08月15日 (土)

[PR]

私の彼氏『ハッちゃん』




「彼氏大好き~♡」


こういうこという女子、ムカつきません?

テキトーに相槌を打ちながらも、おのろけうざすぎです。

あまりしつこいようだと、

「早く別れちゃえ!」とか思っちゃいますよね。

main

…そんな彼氏いない歴20年の私。

今になって、ようやく友達の気持ちがわかるようになりました。

そうです、こんな私にも人生初の彼氏が出来ちゃいましたぁ。


はい、おのろけです。


誰かに聞いてほしくて、ほしくてたまらないんです☆彡


出会いはありきたりだけど合コン。

大学のサークルの付き合いで行ったんですけど、

相手も大学生で話がクソつまんない上に、男のくせにカシスオレンジとか飲んで、

「酔っぱらっちゃったよぉ」とか言ってくる雰囲気ブサメンばっか!

ハッキリ言って同年代の男子って子供っぽくて最低⤵

カシスオレンジ

でもそのお店のカウンターに独りで佇んでいる彼がいたんです。


目は切れ長で、精悍な顔立ち。

誰も寄せ付けないような空気をまとっていて、

でもどこか寂し気な大人の魅力を感じさせてくれる…。


完全に一目惚れでした。


でも話しかけるのはちょっと怖くて、

お店の人に彼の事を色々と教えてもらいました。


彼のあだ名は『ハッちゃん』


沖縄県那覇市出身。

地元では滅茶苦茶やんちゃしてて

よく他人に噛みついたり、何人も病院送りにしたり、とがっていたみたい。

このお店に来てからも、興味本位で近寄ってきたお客さんを何人も潰してきた武勇伝は数知れず。

そんな話を聞いて、ちょっとびっくりしちゃったけど、

思い切って話しかけてみたら、本当はやさしい彼。

私から告白してお付き合いすることになりました。


見た目は怖いけど、今ではずいぶん丸くなって、瓶の中でとぐろを巻いています。

ご紹介します、私の彼氏『ハッちゃん』です!

私の彼氏『ハッちゃん』

アルコール度数60

彼氏のおかげで私、ずいぶんと強くなりました!

『ハッちゃん』大好きだよ~♡また今夜もデートしようね。